株式会社tecture

神奈川県で工務店へ注文住宅の依頼を検討されている方に家づくり情報をお届けしています

お問い合わせはこちら

ニュース

成長する家族に合わせて楽しむ様々暮らしを
ご紹介

家づくりのプロとして理想を叶えるために役立つ情報をお届けします

家づくりの参考にご覧いただけるよう、新築注文住宅やリノベーションの施工事例をはじめ、設計や動線、内覧会に関する情報などをブログでお届けしております。家族が自然と集まり、それぞれの時間を過ごす心地よい住空間づくりを心掛け、お客様と一緒にゼロから家づくりを行っています。ご家族の将来設計やライフスタイルを間取りに反映し、心地よい暮らしやお好みのデザインをそのまま実現できるようご提案しますので、ブログも参考に気軽にご相談ください。

Tectureでは初めてのご提案プランで、 必ずと言っていいほど造作洗面をご提案しています。一般的には、脱衣所の中に既製品の洗面化粧台があり、 生活感が非常に出やすい空間です。そこを造作洗面とするこ…

Tectureが間取り計画、外観デザインをさせていただきました3物件が完成し、ご厚意で見学させていただきました。施行は、サンユー建設株式会社様。ホームページに詳細な情報がございます。8号棟(ホームエ…

“大工さんの仕事は上棟から”のイメージはございませんか?実は基礎工事が完了すると、大工さんの仕事がスタートします。簡単に流れを書き出すと、①土台を敷く(写真左)②断熱材を敷く(写真中央)③床下地…

鎌倉音楽フィスティバルのパンフレットをご覧になって、当日までに予習しておきましょう!ステージが色ごとに分かれていますので、聞きたいアーティストが“何時”の“何色”のステージなのかチェックです!

今年5月にも開催されました「鎌倉プチロックフェスティバル」が、 10/29(SUN)にも行われます。 音楽が好きな方はもちろんのこと、食べたり、買い物したり、 いろいろ楽しめます。前回行けなかった方…

「KAMAKURAPETITROCKFESTIVAL」5/14(SUN)開催由比ガ浜海浜公園にて開催されます!鎌倉プチロックフェスティバルは、音楽をもっと身近に。をコンセプトに開催しているお祭り。そして電気を使わない素敵…

日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。ゴールデンウイーク中の休業日は下記日程となります。記5月3日(水)~5月7日(日)以上休業日期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては…

これから家づくりを始める方に様々な情報をお届けできるよう、(株)Tectureでは工務店として培ってきた知識や実績を基にブログを発信しております。外観や外構、内装、間取り、設備など、いざ家を建てるとなるとデザインや機能、コンセプトをなかなか決められなかったり、迷ったりすることが多いのではないでしょうか。多くの方にとって一生に一度の家づくりになるからこそ、妥協のない、理想の家をカタチにしていきましょう。ブログではモデルハウスを例に、設計の意図やアイデア、立体化モデル、施工実例など、家づくりに役立つ情報を更新しております。
また、神奈川県で行っているオープンハウスの見学会情報も随時お届けしますので、ぜひ足をお運びください。たくさんのモデルハウスを見ることでイメージがしやすくなり、どんな家に住みたいのかが固まっていくはずです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。