株式会社tecture

神奈川県で工務店へ注文住宅の依頼を検討されている方に家づくり情報をお届けしています

お問い合わせはこちら

ニュース

成長する家族に合わせて楽しむ様々暮らしを
ご紹介

家づくりのプロとして理想を叶えるために役立つ情報をお届けします

家づくりの参考にご覧いただけるよう、新築注文住宅やリノベーションの施工事例をはじめ、設計や動線、内覧会に関する情報などをブログでお届けしております。家族が自然と集まり、それぞれの時間を過ごす心地よい住空間づくりを心掛け、お客様と一緒にゼロから家づくりを行っています。ご家族の将来設計やライフスタイルを間取りに反映し、心地よい暮らしやお好みのデザインをそのまま実現できるようご提案しますので、ブログも参考に気軽にご相談ください。

今回は住宅ではなく、事務所兼倉庫計画のご紹介です。一番のご要望は“今よりも広い倉庫”がある事務所。 初期のご提案から、1階のほとんどを倉庫として利用するレイアウトとし、 そのままご提案通り完成…

この度、平塚市宝町の本店と、鎌倉市浄明寺のモデルハウスに加えて、平塚市大原にメインオフィスをオープンいたします。塀の塗り替えや内装の改修工事も終了し、完成いたしました!周辺には、レモンガス…

Tectureでは初めてのご提案プランで、 必ずと言っていいほど造作洗面をご提案しています。一般的には、脱衣所の中に既製品の洗面化粧台があり、 生活感が非常に出やすい空間です。そこを造作洗面とするこ…

これから家づくりを始める方に様々な情報をお届けできるよう、(株)Tectureでは工務店として培ってきた知識や実績を基にブログを発信しております。外観や外構、内装、間取り、設備など、いざ家を建てるとなるとデザインや機能、コンセプトをなかなか決められなかったり、迷ったりすることが多いのではないでしょうか。多くの方にとって一生に一度の家づくりになるからこそ、妥協のない、理想の家をカタチにしていきましょう。ブログではモデルハウスを例に、設計の意図やアイデア、立体化モデル、施工実例など、家づくりに役立つ情報を更新しております。
また、神奈川県で行っているオープンハウスの見学会情報も随時お届けしますので、ぜひ足をお運びください。たくさんのモデルハウスを見ることでイメージがしやすくなり、どんな家に住みたいのかが固まっていくはずです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。